ご挨拶

ご挨拶

初めましての方もそうでない方もこんにちは!

この度NAPBIZさんで公式ブロガーとしてデビューさせて頂くことになりました。

松本ぽんかんと申します。

 

夫と、もうすぐ5歳になる娘との3人家族です。

そろそろ第二子を…と考えているものの

娘を妊娠した時、重症妊娠悪阻(にんしんおそ)になったことがトラウマで

つわりが本当に怖くて、なかなか踏み切ることができずにいます。

 

そんな私が、もう一度赤ちゃんに会いたい!という気持ちを取り戻すために

一念発起して漫画を描き始めました。

代表作『つわりが怖くて2人目に踏み切れない話』

つわりが怖くて2人目に踏み切れない話~つわり編~1

読んでやって頂けると幸いです。

 

今後も妊娠・出産・育児にまつわるエッセイ漫画や

日常の絵日記を更新していきますので

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

最後に

現在はBaby-moWEBにて

毎週水曜日に育児漫画を連載中です。

こちらも是非チェックしてやって下さい~

 

松本ぽんかん







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.