【ポンコツぽんかん育児録】お産入院編1

新連載スタートです!

001-1A

001-1B

001-2A

001-2B

広告

001-3A

 

お久しぶりです!!!!!

なんと最終更新から1ヵ月も開いてしまいました。

その間にインスタ始めたり

ベビモさんで連載が始まったり

娘がいなくなったり

色々ありました。(すぐ見つかりました)

 

いや~ほんと出産編が終わってこれからどうしようと

血迷って旦那との馴れ初め漫画でも書くかと思っていたところで

ベビモさんに拾って頂けて(本当にありがとうございます)

またこうしてぽんかん漫画を書ける喜びを

嚙みしめております。

 

お産入院も妊娠に引き続き「そんなん聞いてない」の連続で…

そんなところが痛いなんて!

むしろ痛くないところがない!

産んだら痛いの終わりじゃない!

といったポンコツ母の苦悩を

お伝えしていければと思っております。

娘のかわいらしい姿や言動はあまり出て来ません。
(やっと産まれたのに…)

 

しかし何回でも叫びたい言葉があります

つわりよりマシ!!!!!!

 

続きはこちら

ポンコツぽんかん育児録~お産入院編~2

【ポンコツぽんかん育児録】お産入院編2

 

最初から読む

つわり編

つわりが怖くて2人目に踏み切れない話~つわり編~1

坐骨神経痛編

つわりが怖くて2人目に踏み切れない話~坐骨神経痛編~1

妊娠後期編

つわりが怖くて2人目に踏み切れない話~妊娠後期編~1

出産編

つわりが怖くて2人目に踏み切れない話~出産編~1

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.