【ポンコツぽんかん育児録】お産入院編2

前回のお話

【ポンコツぽんかん育児録】お産入院編1

002-1A

002-1B

002-2A

002-2B

まさかこの歳になって
トイトレをすることになるとは…

尿道だけ別の人のやつと

付け替えたんじゃないかってぐらい

出し方が分からなくてびっくりしました。

 

バチボコに圧迫されていた尿道が急に解放されたことで

道筋を失ってパニックになっているのでは?

と当時は思っていましたが

どうやら分娩で神経が傷ついて麻痺しているそうです。

道理で他人の尿道みたいなわけだ。

会陰はこんなに痛いのに。

 

その後3日ぐらいは尿意が全く分からず

積極的に水を飲んで→定期的にトイレに行って出す

を繰り返していました。(かろうじて漏らしませんでした)

 

出産直後はおしっこの仕方が分からなくなるよって

誰か教えといてくれよ!んもう

 

続きはこちら

ポンコツぽんかん育児録~お産入院編~3

【ポンコツぽんかん育児録】お産入院編3

最初から読む

つわり編

つわりが怖くて2人目に踏み切れない話~つわり編~1

坐骨神経痛編

つわりが怖くて2人目に踏み切れない話~坐骨神経痛編~1

妊娠後期編

つわりが怖くて2人目に踏み切れない話~妊娠後期編~1

出産編

つわりが怖くて2人目に踏み切れない話~出産編~1

お産入院編

【ポンコツぽんかん育児録】お産入院編1

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.