書籍発売まであと3日!!!(6日)

前回のお話

書籍発売まであと4日!!!(7日)

こんにちはぽんかんです!
前回は育児録のお話だったので今回はつわりの方を…

 

つわり漫画は「あれから5年…」という
現在の私視点で3本の漫画を描き下ろしました。

その一つ『夫の本音』というお話は、
つらい期間をたった一人で支えてくれた夫に
あの時(つわり末期)本当はどう思っていたか
インタビューしながら描きました。
(いつも夫が出てくる回は
私視点で適当に描いているのですが
今回はちゃんと夫の意向を確認して描きました笑)

その一部をチラ見せ!

やっぱり私がつわりつわり言ってるせいで
我が家では妊娠の話題がタブー化しているところがあって
あまり夫の本音を聞く機会がなかったので
(言ってたかも知れないけど忘れた)
改めて本音を聞いて、ちょっと泣きそうになりました。

あと第二子についてどう思っているのかも
改めて聞いてみました。
でも本当に言っていたことをそのまま描いたので
ネタ的にはあんまりかも笑

そんな『つわりが怖くて2人目に踏み切れない話』は
10/30(月)発売予定なので、是非~!

描き下ろし2本目『第二子葛藤の日々』

続きはこちら

書籍発売まであと2日!!!(5日)







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.