書籍2冊(ほぼ)同時発売!!!

前回のお話

つわり漫画発売まであと1日!!!

こんにちはぽんかんです!
『つわりが怖くて2人目に踏み切れない話』が
発売されました~~~~~~!!!!!!!!!!
いぇ~~~~~~~い!!!!!!🥳🥳🥳🥳🥳

Amazon
楽天
BOOK☆WALKER
Book Live
ブッコミ
honto
紀伊國屋書店Kinoppy
ブックライブ
ブッコミ
ebookjapan
Renta!
LINEマンガ
アニメイトブックストア
DMMブックス
コミックシーモア
dブック
Google Play ブックス
Apple Books
ブックパス
Reader Store
セブンネット
ヨドバシ・ドット・コム
ひかりTVブック
ピッコマ(待てば0円の連載中)
などで読めます〜!

他にもいっぱいあるらしいので、
お使いの電子書籍サイトで是非検索してやって下さい!
むしろ普段使ってないやつの方が
初回割引クーポンでお得だったりするかも…!

 

既に購入して下さった方
更にレビューまで書いて下さった方
本当に本当にありがとうございます…!

1年前、SNSで漂ってた自分の漫画が
書籍になる日が来るなんて
いや正直ちょっとは(いつかは…)って
思いながら描いてましたけど
実際その日が来ると嬉しすぎて
朝からず~~っとスマホいじってて
な~~~~~~んにも手に付かない🥳🥳🥳
今日はピザでも取ろう~~~~~

 

さて今回は『つわりが怖くて2人目に踏み切れない話』の
印象に残っている話TOP5のラスト2話です!

 

【第2位】

\つわり編より/←やっとつわり編

つわり終わったところ~~~

これはなんていうかもう…
現実世界で忘れられない日!
2017年の12月15日!!!(覚えてる)

寝ても覚めてもずっとつきまとっていた吐き気が
急にピターーッッ!と無くなって
つわりがつらすぎて一瞬違う物に転生したのではと思うほど
衝撃の一日でした。

2~3日回復食を食べて(一切吐かなかった)、
この世で一番大好きな牛タンを食べに行きました。
分厚い牛タン噛みしめながら
ボロッボロ泣いたのを今でも覚えています…

ということで2位!

 

【第1位】

\つわり編より/

柿の種のどに詰まらせて死にかける話!

もう各所メディアのインタビューでも
毎回この話するんですけど、
私このシーン描くためにこの漫画描いたんですよね…!

非人道だと言われようが何だろうが
間違いなく当時の本音です。
それぐらいつわりがつらかった。
本当に命懸けでした。

迷うことなく堂々の1位!!!でした~~

 

描き下ろし漫画にもこういう思いを詰め込んだので
このランキング見て書籍読んでみよっかなって
思ってくれる人がいたら嬉しいです…!

ではまた!ぽんかんでした!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.