つわりが怖くて2人目に踏み切れない話~妊娠後期編~2

前回のお話

つわりが怖くて2人目に踏み切れない話~妊娠後期編~1

 

227

228

229
230

広告


231
232
233
234

広告

235
236
237

238

ベビーグッズ準備

足が痛いのを理由に先延ばしにしていましたが、

ようやくベビーグッズをそろえ始めました。

 

先輩からの「赤ちゃん本舗に行けば何とかなる」を信じて

何も準備せず向かったのですが、初戦は惨敗しましたね…

テンションのみで買ったクマちゃんの帽子は

一度だけ被ってサイズアウトしました。(小さすぎた)

 

生後〇ヵ月はどのぐらいの大きさで、どうやって過ごすのか

まるで分かっていないダメな例です。真似しないで下さい。笑

赤子の肌着も、当時は本当にわからなくて

不安になって買いすぎてめちゃくちゃ余りました。

 

アドバイスなどほとんどしない私ですが

これだけは言わせてください

「短肌着はおなか出る」

 

ズボラはコンビ肌着かボディスーツ一択です。ボタンのやつ。

ベビーグッズは意地でも現物を見て買いたかったのですが

自分のものは心底どうでもよくて、

一番安いのをネットで揃えました。

Amazon様様!

 

続きはこちら

つわりが怖くて2人目に踏み切れない話~妊娠後期編~3

つわりが怖くて2人目に踏み切れない話~妊娠後期編~3

 

最初から読む

つわり編

つわりが怖くて2人目に踏み切れない話~つわり編~1

 

坐骨神経痛編

つわりが怖くて2人目に踏み切れない話~坐骨神経痛編~1

 

妊娠後期編

つわりが怖くて2人目に踏み切れない話~妊娠後期編~1







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.