【ポンコツぽんかん育児録】お産入院編6

前回のお話

【ポンコツぽんかん育児録】お産入院編5

006-1A

006-1B

006-2A

006-2B

うずまきパンうめえ~~~~
(ずっと食べてた)

病院のごはん本当においしかったんですけど
全然足りなくて

授乳期は毎日1~2個、菓子パン食べてました。

もっと栄養価の高い、ローカロリーの物の方が良いんでしょうけど、

なんか菓子パンじゃないとダメで…

(菓子パン食べるために授乳がんばってたとこある)

 

会陰は産後2日目をピークにパンッパンに腫れました。

見てないけど絶対ハムになってた。私には分かる。

よくあるドーナツ座布団とか、穴の開いた椅子とか

助産師さんが持って来てくれたんですけど

臀部周辺を圧迫するとハムが余計ハムになって

(穴からハムが露出するだけ)

もうめっちゃ痛くて、全然座ってられませんでした。

片方の太ももに全体重をかけて

斜めになってるのが一番楽でした。
(こういうことするから骨盤がゆがむ)

 

そんな感じなのでトイレの便座にも座ってられなくて

便意を出来るだけ無視していたんですが

便意を我慢していいことなんて
一つもないです。

どうか早めに薬もらって下さい!

ハムの悲劇は続く…

続きはこちら

ポンコツぽんかん育児録~お産入院編~7

【ポンコツぽんかん育児録】お産入院編7

 

最初から読む

つわり編

つわりが怖くて2人目に踏み切れない話~つわり編~1

坐骨神経痛編

つわりが怖くて2人目に踏み切れない話~坐骨神経痛編~1

妊娠後期編

つわりが怖くて2人目に踏み切れない話~妊娠後期編~1

出産編

つわりが怖くて2人目に踏み切れない話~出産編~1

お産入院編

【ポンコツぽんかん育児録】お産入院編1

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.