坐骨神経痛のその後1

※この漫画はちょいちょいPRを含みます

ちょこザップ01

ちょこザップ02
ちょこザップ03

つわり共感の声に次いで多かった
『坐骨神経痛ってその後治りましたか』の疑問に

漫画でお答えしようと思っているうちに

大変タイミングよくchocoZAPさんにお声掛け頂いたので
(コロナにかかっててこんなに遅れてしまいました)

これを機に生活習慣を見直そうという漫画です。

つまり治ってない!!!

治ってないんです実は!!!!
(なんか今まで言えなかった)

でもchocoZAPさん自体すごく良くて

10分の距離も歩きたくないこの私が
もう3回も通ってしまった(快挙)ので
ジム初心者の方にはほんとおすすめです!

続きはこちら

坐骨神経痛のその後2







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.