坐骨神経痛のその後2

前回のお話

坐骨神経痛のその後1

 

※この漫画はPRを含みます


ちょこザップ04

ちょこザップ05

やっぱりジムは通えるとこじゃないと~~~

な~んて思ってたら
毎週通っている娘のスイミング教室の
向かいにジムがあることが判明!!!

教室には椅子もなくて娘からもこちらが見えなくて

今まで1時間の待ち時間に
ただスマホポチポチしてるだけだったので

そんなん絶対運動した方がええやん!!!と
即OKしました。通いやすいどころの騒ぎじゃない。

しかもめっちゃ駅前だし
24時間365日開いてるし

着替えもいらず5分からでも利用できるから
ちょっとの空き時間に立ち寄れて

こりゃ2023年、
革命起こっちゃうんじゃないの…

(私の中で)

あとやっぱ無人!!!無人なのがデカい!!!

もうほんと、運動してなさすぎて
トレーナーさんの前に
だるんだるんの身体をお披露目できない!!

人見知りコミュ障ネガティブ人間にとって
無人なのめっちゃ助かる!!!

 

続きはこちら

坐骨神経痛のその後3







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.