【ポンコツぽんかん育児録】育児編21

前回のお話

【ポンコツぽんかん育児録】育児編20

シリーズを最初から読む 【お産入院編】【育児編】

自戒の念を込めて…

思い出すのもつらい話なのですが、

ポンコツ育児録として残すことにしました。

 

それはそうと前回の話でもありましたが

娘は本当に足の力ばかりが強くて、全然ハイハイをしませんでした。

伝い歩きばかりで、歩くのも比較的早かったです。

当時は特に気にしていなかったのですが、5歳になった今

腕の力がめちゃくちゃ弱くて、転んでも手が出ないことがあるので

あの時しっかりハイハイさせてあげれていれば…と思います。

スイミングでもプールから出る時に手をついて上がれなくて、

一人トドのように這い出ていました。(ごめん)

 

続きます…↓

(火傷の描写があるので苦手な方はお控え下さい)

続きはこちら

【ポンコツぽんかん育児録】育児編22







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.