【ポンコツぽんかん育児録】育児編24

前回のお話

【ポンコツぽんかん育児録】育児編23

火傷の話はこちらから

シリーズを最初から読む 【お産入院編】【育児編】

 

猛省しました

ほんと一瞬…一瞬でも目を離したらダメなんだなって

目を離しても危なくない環境づくりが大事なんだなって

思い知らされる出来事でした。

 

余談ですが、病院に連れて行ったら先生が手だけではなく

服やおむつを脱がせて全身くまなくチェックしていて、

先生は他にも火傷がないか見てくれていただけかも知れないんですけど

虐待を疑われているのかな…と

より一層落ち込んでしまいました。

(真相は分かりません)

 

意外と多いのが、炊飯器による火傷だと

先生が仰っていました。

蒸気口から煙が出ているのが

赤ちゃんの好奇心をくすぐるんだとか…

 

注意喚起などと言うとおこがましいのですが

このポンコツ体験談を踏み台に

どうかお気をつけ下さいませ😭

 

漫画の続きは↓

 

続きはこちら

ベビモで先読みできます!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.