【ポンコツぽんかん育児録】育児編26

前回のお話

【ポンコツぽんかん育児録】育児編25

シリーズを最初から読む 【お産入院編】【育児編】

必殺ヘアアイロン

アイロンがけが苦手な家事トップ3にランクインするので

そもそもアイロンを持っていないのですが(スチーマーで何とかしてる)

工作か何かの動画で、ストローの端をヘアアイロンで接着して

使い捨てシャンプーを手作りしているのを見て

これだ!と閃きました。育児界の常識だったらすみません。笑

※ヘアアイロンは衣類用ではないので使われる場合は自己責任でお願いします

 

入園式は慣れない環境で緊張したのか泣きわめいて散々でしたが

参加していた全家庭が散々だったのであまり気にならず

なんかそれはそれで思い出になりました。

 

漫画の続きは↓

続きはこちら

【ポンコツぽんかん育児録】育児編27







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.