【ポンコツぽんかん育児録】育児編28

前回のお話

【ポンコツぽんかん育児録】育児編27

シリーズを最初から読む 【お産入院編】【育児編】

ずっと仕事がしたかった

娘のことは大好きだし、育児が嫌いなわけではないんですけど

仕事をしている自分も好きだったので

正直この日を切望していました。

 

もちろん仕事との両立は大変なことも多く

HP(体力)はほぼ毎日ゼロになっていましたが

娘から目を離して良い、自分のことだけに

集中できる時間があるというだけで

MP(魔力)はグングン回復していった気がするので

私にはこの生き方が合ってるんだなぁと思いました。

(ほんと保育園様々)

 

でも完全に産前通り働けたかというとそうではなくて

ふとした時に娘のことを思い出して、動画見ちゃったりして

『こんなかわいい時期に仕事してていいのか…』と

葛藤する日々…

 

あと漫画にもあるようにすんごいアホになってました。

毎日娘とバブバブ言ってたせいでほんとに言葉が出て来ない。

電話の伝言すらまともにできませんでした。

あるある…ですよね? え、ない…?

 

定時ダッシュワンオペの話に続きます↓

続きはこちら

【ポンコツぽんかん育児録】育児編29







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.